| 販売業者 |
ブルーキューブ ダイビングスクール |
| 代表 |
安達 敏明 |
| 事業内容 |
ダイビングツアー、ライセンス取得講習、ダイビング用品販売、ダイビング器材修理 及びそれらに付帯する一切の業務 |
| 所在地 |
〒235-0023神奈川県横浜市磯子区森1丁目-16-17 |
| TEL |
045-353-5297 |
| FAX |
045-353-5298 |
| E-mail |
blue@bluecube.jp |
| 営業日・営業時間 |
11:00~20:00、不定休 |
| 商品代金以外の必要料金 |
送料・銀行振込手数料・代引き手数料については<送料規定>をご覧ください。 |
| 申し込みの有効期限 |
お問い合わせにより電話またはメールにてご案内 |
| 販売数量 |
お問い合わせにより電話またはメールにてご案内 |
| 商品の引き渡し時期 |
在庫商品の場合は、入金確認または代引きにて発送。 取り寄せ商品については入荷次第同様にて発送します。 ご注文の商品が品切れの場合は、電話またはメールにてご連絡いたします。 翌日~7日前後でお届けします。 |
| O/Hおよび修理品引き渡し時期 |
到着より約15日間、パーツなどがメーカー欠品の際は電話またはメールにてご連絡します。 |
| お支払い方法 |
振込、現金書留、代引き、または店頭での直接のお引き渡し、現金でのお支払いも可能です。 |
| お支払い期限 |
当社受注確認後2週間以内。修理品は金額の連絡後2週間以内 |
| 返品期限 |
納品後8日以内(但し、ご使用になった商品、オーダー商品、お客様の責任で発生した汚れ、 破損等についての交換、返品はお受けできません。) |
| 返品送料 |
当社負担(但し、お客様のご都合で返品、交換される場合の送料はお客様負担とさせていただきます。) |
| 不良品 |
着払いご返品後、良品との交換もしくはご希望により代金変換。 |
| O/H及び修理品 不具合について |
修理品の仕上がりに不具合がございましたら、電話またはメールにてご連絡ください。 終了後6ヶ月間は無料にて再度点検及び調整さていただきます。但し、水洗い、外傷等や 保守管理の著しく悪い場合は、その際に掛かるパーツ代や梱包発送料等、別途ご請求する 場合があります。 |
| 顧客情報 |
お客様からお預かりした顧客情報は、商品の発送、 お客様に有益な情報のお知らせ、以外は一切使用いたしません。 |