LOG BOOK

10月13日(日)田子ツアー報告&次回ツアー予定

こんにちは

横浜のダイビングスクール ブルーキューブですindecision

昨日は西伊豆 田子に日帰りダイビングツアーに行ってきました!!!

先週に引き続き天気は 「秋晴れ」 (またまた油断して日焼けしてしまいました・・・)

水温は所々ひやっとしたところもありましたが 「25度」 とあたたかいっ

透明度は 「10~20m」

秋らしい素晴らしい海を体感できた一日でした 

♪♪わほほ~っい♪♪

ポイントは「沖の浮島根」と「沖ノ島」を楽しんできましたヨ

ごっちゃり (どっちゃり?)

IMG_5048.jpg

群れ群れ!!!

IMG_5073.jpg

ムービーも見てね♪

さすが、三連休の真ん中

帰りは大渋滞にはまりました・・・

ツアーにご参加いただいた皆さま、長い時間座りっぱなしで・・・申し訳ありません

お疲れさまでした<m(__)m>

そして、次回ツアー予告!!!

どどどーーーん

10月26日(土) 伊豆日帰りダイビング

ポイントリクエストは・・・ どっか良い海!(笑)

秋の伊豆の海を堪能したい方 是非、ご参加ください!!!

海の中はまだまだ温かいですが

陸に上がってから体が冷える季節です

海から上がって羽織れる上着を一枚用意してお越しくださいね

ダイビングポイント

アーカイブ

ページ上部へ戻る