LOG BOOK

2014年6月沖縄・慶良間ツアーに行ってきました

横浜のダイビングスクール ブルーキューブです。

毎年人気の座間味島でのダイビングツアーから戻ってまいりました。
ジャッキー.jpg

晴れネーさんのおかげで青空が続き、どこまでも透明なケラマブルーの世界でダイビングを堪能できました

umi.jpg

座間味では当日サバニ帆漕レースが開催されていてかなりの盛り上がり。

ブルーキューブのツアーも、座間味の海が大好きなお客様の記念ダイビングが盛りだくさんでした!!

wedding.jpg

サプライズで水中結婚式しちゃいました。

これからも仲良くダイビングしてね。

本当におめでとう!!!

そして、いつもお世話になっているカイトマリンスポーツさん、楽しいダイビングをありがとうございました。

フリッカー
https://www.flickr.com/photos/bluecube-yokohama/sets/72157645341684551/

ダイビングポイント

アーカイブ

ページ上部へ戻る