LOG BOOK

西表島&IOPツアー報告

横浜のダイビングスクール ブルーキューブです。

暑い日が続きますね!

海へ行ってリフレッシュしましょう!!

+++

今後のツアー予定です。

7月19日(土) ボートダイビング リクエスト(雲見予定)

ダイバーの皆様ご参加お待ちしております!

+++

7月6日(日)から西表島にダイビングツアーにいってまいりました。

日本列島に大きな被害を与えた台風8号が、沖縄を直撃!!

台風前日にはこんなきれいな海に潜ることができました。
IMG_6511.JPG

西表島は若干針路から外れていたため、1日は民宿でのんびり、そのあと1日は潜ることができました。

ご参加のみなさま、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

flicer
https://www.flickr.com/photos/bluecube-yokohama/sets/72157645285490459/

そして・・・

7月12日(土)は海洋公園へ!

水温18~23度

ハナタツ祭りでしたー!!

沢山潜った後は・・・

IOPでBBQイベントが開催されていました!

昨年に引き続き、お肉を沢山食べて帰ってきましたよー
iop2014_7_12.jpg

来週も晴れるといいなぁ

+++

オーバーホールのご依頼が増えてきています。

お急ぎの方は、お早目にご依頼ください!!

+++

ダイビングポイント

アーカイブ

ページ上部へ戻る