LOG BOOK

8月ツアー予定

横浜のダイビングスクール ブルーキューブです。

暑い暑い暑い!! 海に行きたい病の部長です・・・

__

夏真っ盛り!おまっとさんでした、ツアー予定です。

この日以外でも、リクエストくださいね。

☆8月14日(木)
初島2DIVE
季節限定ポイント やぐら2.5

hatushima.JPG

魚影の濃さがすごいポイントで、毎回お客様からは大好評です。
さらに!
今年からハーフボートが出ていて、ポイントでの滞在時間がのんびりできます。
のんびり写真をとったり、魚と戯れたり・・・楽しんでください!
ご参加には認定ランクがアドバンスドオープンウォータダイバー以上であることが条件となります。
ご了承ください。

☆8月23日(土)
雲見2DIVE
言わずもがな、当ショップイントラが長年働いていたポイントです。
伊豆の中で地形&魚影存分に楽しめるポイント!
更にポイントまではボートで数分、エキジットはボートなのに自動で上がるリフトで楽ちん!
ツアーの帰りには美味しい定食屋でごはんを食べましょう。

☆8月30日(土)
田子2DIVE 魚影が濃い!
現地スタッフの皆さんも優しくって、いつも甘えちゃいます。
田子って鰹節で有名な土地なんですよ。
更に運がよければ、肉厚なイカの一夜干しがお手頃価格で手に入っちゃいます。

_

以上はリクエストいただいているツアーです。

参加者募る!!!

このほかの日程でも、どしどしリクエストください。 ご連絡お待ちしておりまーす。

__

ブルーキューブ ダイビングスクール
〒235-0023 神奈川県横浜市磯子区森1丁目-16-17
TEL:045-353-5297

FAX:045-353-5298
OPEN 11:00AM – 9:00PM
Mail : blue@bluecube.jp
http://www.bluecube.jp/

ダイビングポイント

アーカイブ

ページ上部へ戻る